今日の大判小判

小春と小夏っちゃんは、今日も元気です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|  Home  |  About  |  Comment  |  Categories  |  Blog People  |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
 
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

BlogPetに新キャラ登場!
ついに発表されましたね〜♪RT::BLOGさま

こうさぎの他に犬、ネコ、パンダ、ねずみ?ハムスターか?よく分かりませんがどんな動きをするのか早く見てみたいですね!でも、だからといってこうさぎの小夏っちゃんにはとっても愛着があるしな…コメントを読むと1つのブログでたくさんのBlogPetを飼ってもいいらしいけど、そんなことしたら重くなりますしねー

KDDIのページ見たら(RT::BLOGさまからリンク)ワンコはちょっと斜めからの画像になってますね。こうさぎと同じ寝方じゃなくて、やっぱり種類ごとの寝方や特徴があればいいですね。どんなのだろ。楽しみです♪

WORK@さまのサイトを見たら「オープン?」と新キャラが小首をかしげてます。これってセリフを言う時のポーズかな?かーわーいーいー!
つーか、ちょっとパンダがでかくないですか?などと思ってしまうのは私だけ?(笑)
箱のサイズは一緒なんですよね、たぶん…背景見えない…とか。

今、こうさぎの投稿はブログにエントリーする形じゃなくて、「こうさぎ飼育箱」でサイドに表示するようにしていますが、これもどんどん進化していくかもしれませんね。

あ、名前は何になるのかな。こうさぎだから、「こわんこ」とか。いや、普通にこいぬか?うーん普通すぎ。こにゃんことか。パンダはコパンダかなー…などと想像すると提供までの時間があっという間に過ぎるかも。

提供開始日は2月14日からですって。BlogPetサイトでチェックですなー。
| [BlogPet]カスタマイズ | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック