今日の大判小判

小春と小夏っちゃんは、今日も元気です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|  Home  |  About  |  Comment  |  Categories  |  Blog People  |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
 
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

スレンダートーン使用後の感想
10月くらいに買ったスレンダートーン。結局3日目くらいで飽きまして(爆)
どうしたもんかな〜と思っていたのですが、「レポよろしく!」というリクエストがあったので(そうだよ、レポを待ってる人も他にいるかもしんないし、いつものように買って終わりじゃだめだー!)と、もうほんとブログに書くためだけにおなかに着用し続けました。そういう意味ではブログありがとう!って感じでした。(笑)

さてさて、肝心の使用感ですが…
結論から言うと1ヶ月でウエストが2cmくらいはひっこんだかなー。見た目にもうっすらと腹筋が割れてきたのが分かったし。でもさ、ウエスト周りはひっこんだんだけど、下腹にはベルトが届いていなかったので、特に変化なしでした。
なもんで、例えるなら「ひょうたん」のようなラインなのかなぁ。
うっすらキュッとなってるよ〜でも下腹も出てるよ〜みたいな。(笑)

あと、肌に直接あたっているジェル付きのパッド。これは1ヶ月くらいで粘着力が弱くなります。これが正規品なら5000円くらいはするのかな〜類似品で3000円くらい?これを毎月払うのはちょっともったいないような気もします。

それからおなかに振動を与えているんで、うっすら汗もかきます。きっとサーモグラフティで見てみたらおなかが赤く温まってるんじゃないかな。だから、夏にするのはお勧めではないかも。また今の時期ってクリスマスだ、お正月だ、お餅だ〜っていろいろ食べるじゃないですか。なので、やっても無駄だと思うんだよねー。(きっぱり)だから、薄着になる前、そうだなー3〜5月くらいに集中的に毎日やればなんとなくすっきりするとは思います。

私?今、体調が悪くてやめてるし、おなかも戻っちゃったよ〜(笑)
また春になればやろうかなーくらいの気持ちです。

なので、ショップジャパンかなんかで無料お試しをしているので(1ヶ月くらいかな?)それで試してみて、効果が実感できれば購入するのがいいのかもしれません。
| [ひとりごと]ひとりごと | 11:05 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP |
コメント
気になってたんだよー(>_<)
あれから、どうなったか、ニヤリ。
が、やはり、何事も継続なのね…(T_T)
ジムに入会して、はや数ヶ月。
最近、週1行けるかどうかって感じで。
継続は力なり…。
ってか、そのジェルパッド高くないっスか?
けっこう、それで悩むよね
| プリ | 2006/12/16 12:16 AM |
そうなんだよ〜!
ママ友と「下の子が幼稚園に行ったら、ジムでも行く?」なんて
話をしていて、月7000円くらいなんだよね。
それを考えると安いんだけど、
効果がいまいち目に見えてこないっていうか…
家でずっと座って仕事してるから、それでひっこむなら安いかな?とか
でも毎日つけるの忘れるし…とか。 ←もう飽きてるから
春になったらもう一度奮起してがんばるよ!
だってまだ冬だし〜イベントいっぱいあるし〜どうせ太るし!みたいな(笑)
| 大判小判 | 2006/12/18 7:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-
佐伯チズさんの極意【手のひらケア】 佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-です。 佐伯チズさんのような美肌の秘訣はなんと言っても手のひらです。 以前も書きましたが、佐伯チズさんは高級な高い化粧品は使っていません。 安い化粧品で
| 佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ- | 2006/12/19 8:29 AM |
ワンダーコア
最新ワンダーコア徹底比較!実際に使った効果とは
| 最新ワンダーコア比較 | 2015/04/16 5:26 PM |