今日の大判小判

小春と小夏っちゃんは、今日も元気です!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|  Home  |  About  |  Comment  |  Categories  |  Blog People  |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
 
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

ついに身長を抜かされてしまいました!

夏休みも終わって、ひと段落。もう秋ですね~。
この夏休みの期間中、妹の小夏っちゃんがすっかり大きくなって、ぐんぐんと身長が伸びて・・・ ついに私の身長を抜かしてしまって!私が家族の中で一番小さくなってしまいました。
なんか、こんな日が来るんだなーって感じ~。びっくりです。

小春お姉ちゃんは私より少し背が高いくらいですが、「もうこのくらいの身長でいいわ~」って言ってます。
小夏っちゃんはたぶん小春お姉ちゃんより大きくなりそうだから、パパ、小夏っちゃん、小春お姉ちゃん、私の順番になるのかも。

そうそう、この間植えていたひまわりですが



とってもきれいに咲いてくれました。


あの人が単身赴任して、もう半年です。だいぶ生活のリズムもつかめて、心に余裕ができたのかもしれません。 花を育てる気力も戻ってきました。 そろそろ涼しくなってきたころだから、冬に備えてパンジーやビオラの苗を購入しなくっちゃ。 チューリップも植えたいなぁ。

| [家族]小春っち 小夏っちゃん | 18:40 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP |
コメント
エーッ、もう小夏ちゃんそんなに大きくなったの!?
オバチャン、赤ちゃんの時しか会ってないから、
衝撃だわーーーっ(@_@)
子供の成長って、早いのねぇ。
私も、今の一番可愛いであろう時期を楽しむよ!
| あび | 2015/09/25 8:15 PM |
>あびっちゃ
お~久しぶり!
そうそう、今の赤ちゃん時代が一番可愛い♪
(って言ったら今は?っていつも子どもたちに聞かれるけど笑)
写真もビデオも、親が「子の頃は可愛かったなー」って振り返るために撮ってるんじゃないかなーっていつも思うよー。

あびっちゃも育児楽しんでね!
| 大判小判 | 2015/09/30 11:38 AM |
コメントする