今日の大判小判

小春と小夏っちゃんは、今日も元気です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|  Home  |  About  |  Comment  |  Categories  |  Blog People  |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
 
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

元気に高1&中2しております!

お久しぶりです!もう6月だよ!早いね!
 

 

もう6月なのになんですが、小春お姉ちゃんは無事第1志望の高校に合格しましたー!ワーパチパチ。

受験勉強、必死にやってたからね~合格発表後は春休み遊びまくってました(笑)

高校はお弁当なので、毎日お弁当作ってます。めんどー
 

 

小夏っちゃんも中2になりました。先輩だよ~ 部活でもがんばって走ってます。

あの人は相変わらずの単身赴任で1人暮らしがんばってくれてます。

私は運動不足なので、ウォーキングがんばってます。
 

 

でもねー、自分の娘が高校生だなんて、ちょっと信じられないですよねー。

高校生ってことは、彼氏ができるかもしれないってことで・・・。

自分も高校生の頃は、いろいろ恋愛していたし、親なんて関係ないって思ってたけど

いざ自分が親になると、逆に小春の恋愛が心配になるし。
 

 

まーでも見守るしかないですけどねー。 いい恋をしておくれ~

| [家族]小春っち 小夏っちゃん | 22:02 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP |
コメント
小春っち、合格おめでとう〜!!!
高校の友達って、私は今でも付き合いあるし、一生の友が出来るかもね♪
◯◯くんカッコいいとかもあるだろうし、キャー楽しそう&#9825;
色んな経験して、充実した高校生活になりますように!
| あび | 2017/06/15 9:17 AM |
>あびっちゃ
わーい♪ありがとう!!
夏休みも終わってしまって、この間から高校に
また通学してます。
もう高校生になったら、親は全然関係なくなるよね汗
さみしいけど、自分もそうだったししょうがない(笑)
勉強に遊びにがんばってほしいです♪
| 大判小判 | 2017/08/31 7:23 PM |
コメントする