今日の大判小判

小春と小夏っちゃんは、今日も元気です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|  Home  |  About  |  Comment  |  Categories  |  Blog People  |
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
 
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

プロフィール
大判小判
この「今日の大判小判」は、その名の通りわたくし大判小判の日常を書き記したものです。
育児・ネット・買い物・・・その他もろもろ。

旦那さん(あの人)、小春っち、小夏っちゃんと4人で暮らしてます。
いつも笑顔で穏やかに過ごしたいなぁ。

◆別館Blog つれづれ小判 

◆コメント欄では書ききれない、内緒の話(笑)がある方はこちらから。メールフォーム

ウェブログユーザー(ブロガー)に100の質問もお暇があればどうぞ。

◆エントリーとは関係ないと判断したコメント・トラバは、削除する場合があります。


〜〜 今日の小春&小夏 〜〜

小春は10才になりました。
よくお手伝いをしてくれます。
エプロンをしてバンダナをして
「何かお手伝いすることない?」と聞いてくれます。
誰に似たのか…?(笑)

小夏っちゃんは8才。大きくなりました。
お姉ちゃんの服もぴったりです。
いつも服の取り合いをしています。
どっちもおしゃれに興味が出てきたようです♪